スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張報告書

三週間の出張から無事帰って参りましたヽ(・∀・)ノ

今回の出張は納期に間に合わせる為突貫作業が続き、皆さんのブログもチラ見するくらいしか出来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・

忙しくて~
IMGP3617.jpg

忙しくて~
IMGP3620.jpg
台湾ロッド+中国ルアーの通称中華セット・・・(・∀・)

大忙しで~
IMGP3655.jpg

ああ、忙しい・・・
IMGP3715.jpg
えらいヒレのでかい雷魚だね・・・

最後は・・・
IMGP3718.jpg
150lbのスナップをねじ曲げられザ・エンド・・・(>_<)

結果・・・80クラス筆頭にキャッチ9本、バラシ多数。最後にフロッグ×1ロスト・・・

以上、出張報告終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

どうも~デス♪

どうやら? 出張は楽しく過ごされたようでナニよりですね(笑)

中華セット拝見させて貰いましたが~プチカルチャーショックを受けました!

お会いしたとき思ったんですが・・・
「そのスナップ?ヤバくない 笑」予感的中のようで!
中国地方のカバーをなめてはいけません(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

では~

ん?
ちょっと待って!

遊びに行って、ついでに仕事してきたんですね。
(・ω・)ノ
つーか、デカイの釣れるんですね!

Re: お疲れ様でした~

>ココさま
こんばんは。

なんとか最低限の結果は残せたかな?って感じです。
どうも、あのスナップは引張り強度はあるけど捻れには弱いようですねぇ・・・(´Д` )
あとは度重なるスナップのON/OFFによる金属疲労でスナップ自体がやわくなってたみたいです。
そろそろ交換しようかな~って思ってた矢先の出来事でした・・・・゜・(ノД`)・゜・
ココさんに見せてもらったスナップさがそうかなぁ?
どこのメーカーでしたっけ?

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

仕事の合間に、ほんのちょこ~~~~~~~~~~~~~~~~っとだけですよ。
釣りは・・・(^_^;)

本当はもっとデカイの狙ってるんですけどねぇ・・・
腕が悪くて中々釣れないっす・゜・(ノД`)・゜・

No title

ほーら、やっぱり釣り出張や(^^
しっかし、現地調達の道具でこんなん釣り上げてしまうとはさすがというか、あほというか。。。(^^

つーか、この写真誰に撮ってもらったのさ?
まさか、また通りすがりの台湾人??

No title

なるほど
釣りツアーなのか
なっとく

これだけヒットしたら楽しいだろうなあ

雷魚の頭でブツブツ凹凸がありんですね
しらなかった

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

あっ、今回は長期だったけど国内です(^_^;)
まぁ、知り合いがいないのは同じですが・・・
写真はいつものコンデジで撮影してます。
なんとリモコン対応(しかも防水仕様)なんでミニ三脚使えば自分撮りも楽チンですよ~(^O^)

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

仕事の合間にほんのチョコ~~~~~っとだけ釣りに行ってました(^_^;)
雷魚の顔アップで見るとカワイイでしょ?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。