スポンサーサイト


TMDさん関東へいらっしゃ~い

TMDさんが関東へ来られてはや一週間。
ようやく運転会の動画編集が完了しました(^o^)丿
(って言っても繋ぎ合わせただけだすが・・・(^^ゞ)
自分のばっかやん・・・とか、オラのが写ってねぇ~ぞ(--〆)・・・とか
手ぶれだらけだぞっ・・・とか、ピント合ってないやん・・・とか
ツッコミ入れないでくださいね~ >゜))))彡
全てカメラマンの腕と気まぐれが原因です・・・(>_<)

それでは、暫しご鑑賞ください。



↓気まぐれでポチッとしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す(^^)/

10分にわたる長編記録映画?作成、ご苦労様でした~!!
皆さんの車両をまんべんなく撮影されてますし、何と言っても、皆さんの声が懐かしく?思いましたでぇぇぇ!!!!

関西では私しか動画撮影してないので、今回はべひあたま監督の作品で大助かりです(笑)

さて、私も編集しないと・・・・(^_^;)

Re: No title

>TMD様
おはようございます。

単純にダラダラ繋いだだけですが・・・(^^ゞ
まだまだ撮影に慣れてないのが丸解かりですね~(>_<)
とりあえずTMDさんより先にUPできました。

No title

こんばんは。

動画編集お疲れ様です(^-^)/

うちの子たちが結構映ってました(^-^)
動画は当時の雰囲気が思い出せて良いですねぇ。

No title

おはようございます。
無事帰還いたしました。

>自分のばっかやん・・・とか、オラのが写ってねぇ~ぞ(--〆)・・・とか

その通りと思ってみていると・・・・

よく考えたら 
1階で白玉あずきを〇〇さん達と味わっていて
運転会なのに車両を走らすの忘れてました(笑)

そりゃ映る訳ないか・・・・(笑)

Re: No title

>こ~じ様
こんばんは。

こ~じさんの車輌は丁度撮影しやすいところ走ってましたね(^O^)/
動画編集して改めて関東組の運転会って静かなんだなぁって思いましたよ。
TMDさんところの動画見るとその差歴然です(^^ゞ

Re: No title

>masa様
こんばんは。

御勤めご苦労様です(^^ゞ
たしか後半にチョ~ットだけ映っていたような・・・(^。^)y-.。o○
毎回、運転会の撮影はどの車輌が誰のか把握するのが一苦労です。
↑分かってないで撮ってますが・・・
某U○○さんの車輌くらい特徴があれば直ぐ分かるんですけどねぇ(>_<)

お茶しながら、のんびり見ましたよ~(*´д`*)

走らせるのが、好き!
と、実感。
やっぱ走り屋だなぁ~と。
線路上では、飛ばさないけど(^^;)

また撮って下さいm(_ _)m

Re: タイトルなし

>TT東様
こんばんは。

ティータイムに丁度よい長さのムービーでしたか?
ついつい自分の車輌メインで撮影しちゃうんで、次回は皆さんの車輌も撮らなきゃですね(^^ゞ
イチオシ車輌があったら予め教えてくださいね~
舐め回すように撮影しますから(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
