スポンサーサイト


サンポール本

遂に発売されました。

スーパーリアル鉄道情景2(´∀`)
IMGP3501.jpg

ど~んと16ぺ~じ。
IMGP3502.jpg
独創モジュール制作者集団・・・(^_^;)

買ってね♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

こんにちわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
金曜日…。GETしました(◎゚∀゚)b
読むだけでテンションアゲアゲですね♪(´ε` )激団サンポールページに穴が開くギリギリまで読みました(笑)
ボジュール4製作スタートの起爆剤になりました。
激団サンポール『混ぜるな危険混ぜなくても危険』この、独創性は誰も真似出来ない(=゚ω゚)ノ
ですね(笑)

No title

読んだッス。

怪しげな集団?として紹介されとりましたなぁ~!!

みんな本名だから、かえって違和感が・・・・(^_^;)

Re: むふふ

>ボシさま
こんばんは。

献本届いたけどもう一冊買っちゃた(^_^;)
これで穴があいてもだいじょうび。
もう、ぐっちゃぐちゃに混ざってるから危険極まりないっすよヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>Yamawakiさま
こんばんは。

送信者名はわざと?

まぁ、誰が見ても怪しい集団でしょうね(^_^;)
みんな本名だから、えっ?だれ??
って感じです(゚∀゚)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
