スポンサーサイト


悪巧み運転会・春

さて、最近すっかりと恒例となりました悪巧み運転会です。

写真はmasa以下でアニキや手積みさんがうぷしてるので動画を・・・

1500masaの鉄馬と鉄道
http://1500masa.blog111.fc2.com/blog-entry-101.html

手積みの31ft
http://128otoya.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

相変わらず手抜き編集ですが・・・(^_^;)

お楽しみください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速、楽しみました!
( ´ ▽ ` )ノ
へびさんの新しい橋、カッコいいですね〜!

なんか、回を重ねるごとに撮影の方の腕も上がったんじゃない?!

こ〜じさんは毎回長編成で、見応えがありますの〜。

早く次回の運転会やりたい!
アニキとこ〜じさんの20系も見たいし。
ボジュールも接続してね。
俺もプチモ作らなきゃ。

No title

おつかれさまでした
編集作業もふだいぶ早くなりましたか
モジュールの撤収はかなり早くなりましたよね

カメラを透してみるとまた楽しみも広がります

No title

楽しかった~??
ってか、なんでもう新しい橋がかかっとるのよ!!

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

腕はあがってないけど、撮り慣れたアングルで撮れるからかな?
次回までにちゃんと橋完成させないとね(^_^;)

手積みさんも新モジュ持参でお願いしますヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

撤収は早くなっても編集は早くならないですね~(>_<)
もっと早く編集出来るソフトが欲しい・・・

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

仮設橋です(^_^;)
へびモジュの橋はみんな取り外し可能なんで長ささえ合わせて作れば着せ替え可能なんですよ。
今回はとりあえず走行可能な程度まで組み立てましたヽ(・∀・)ノ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
悪巧組な運転会…。
行きたかってです(´Д` )
って…。コンクリートな橋…。
凄いですね((((;゚Д゚)))))))
橋職人ですね
ボシのコーナーモジュールのちゃちい橋に、新しい橋を掛けて下さい(笑)
YouTube拝見させてもらいましたが…。背景写真もナイスアシスト
撮り方がナイスアングルですね(◎゚∀゚)b
4月からボジュール4を作り始めるので、次回の運転会に間に合う様にカタチにしたいと思います♪(´ε` )

Re: タイトルなし

>ボシさま
こんばんは。

ボジュールが無いと寂しいっすよ~(ToT)
やっぱり三都運転会ではボシ&こ~じのなが~い複線区間が必要です(^O^)
こちらも次回までにはPC橋作りこまないとですねぇ。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
