スポンサーサイト


バカボンパパを超えた日

さて、今日は42歳の誕生日。
遂にバカボンパパの年齢を超えてしまいました(^_^;)

で、今日の晩飯は好物のみーとすぱげっちぃ。
IMGP3435.jpg
お肉の玉ねぎ増量の特別ばーじょんo(^▽^)o

さらに食後に。
IMGP3437.jpg
これも大好物のモンブラン三昧。
さすがに一気に3個はキビシイので今日は1個だけいたがきました。

その頃、我が息子は・・・
IMGP3439.jpg
ガンプラ完成しとりました。

顔のアップ。
IMGP3442.jpg
フリーダムガンダムってこんな顔してたんだね(´Д` )
ランナー跡の処理はやらせたほうがいいんかねぇ?
オイラが小4の頃ってどんなレベルだったか覚えてないなぁ・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカボンのパパの年齢は、知りませんでした・・・・(^_^;)

まだまだ、我らの世代は働くなくてはなりません。
目いっぱい栄養をつけて、・・・・運転会・・・・んっ? (笑)

No title

バカボンのパパって、41歳だったんだ。
ってことは、ハジメちゃんは38歳くらいの時の子供?
結構当時にしては、歳いってからだなぁw

そんなことは置いといて、誕生日おめでとうございます。

>>ランナー跡の処理
たぶん自分が小4の頃には、まともな処理なんぞできていなかった気がする・・・。

41歳の春だから〜♪( ´▽`)
って、歌ですもんね!
ふらさん、パチでもあるよ。
(´・_・`)

へびボンパパ、お誕生日おめでとうございまーす!
(^-^)/

モンブラン好きって、前にブログで読んだ気が…

ガンプラ
ウチの息子は今、レゴみたい。
昨日も買ったよ。
ガンダムや鉄道には、あまり興味がないみたいで、オヤジとしては寂しい。
まだ早いかな。

息子さん、上手にできたじゃないですか!
俺も三年生のとき、中々買えなかったガンプラ、1/100のガンキャノン、やっと買えたのに腿の関節折っちゃって半ベソかいたなぁ〜。

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

元祖天才バカボンのエンディングで歌われてますよ~(´∀`)
娘が嫁ぐまでは元気でいないとねぇ・・・

Re: No title

>ふらさん
こんにちは。

もうめでたい年頃じゃないですけどねぇ・・・(^_^;)

中学くらいではもう色塗ってたしパテ埋めとかもやってたよなぁ?
何時ぐらいからやってたんだろ?

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんにちは。

正解( ´ ▽ ` )ノ
でも、ちゃんと調べてみたら昭和元年生まれらしい(^_^;)
ってことは今年87歳(゚∀゚)

やっぱり子供の頃ガンプラってどっか関節破壊するんだね~(´Д` )
オイラも何個も破壊した記憶あるよ。
それを自力で直してたのが今の基礎なんだろうな。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
