スポンサーサイト


今回は長野

今回は長野出張です。

今日は車での移動のみ・・・
途中の横川SAに寄り道して

じゃ~ん
IMGP3303.jpg
お約束の釜めしo(^▽^)o

中身~
IMGP3304.jpg
ウマそ~\(^o^)/
何回食べても飽きないね~。

IMGP3305.jpg
ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釜めしうまそ〜

でも、これ食べたあとの釜を持て余すんですよね(^◇^;)

No title

こーじさんに
はげしく同意~

Re: タイトルなし

>こ~じさま
こんばんは。

今回は行きの下り線SAで購入して帰りの上り線SAで引き取ってもらいましたヽ(´▽`)/

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

2~3個は家に有ってもいいかなぁ・・・って思うんだけどね~(^_^;)
結局使ったことないけど。

No title

峠の釜飯ですか~いいなぁ…。

以前軽井沢にバス旅行に行った際に昼食に出されました~。

その時の容器を取っておいて、後日再利用して嫁に釜飯を作ってもらったことがあります。

熱の伝わりが良くて、美味くできました(笑)

でも…素焼きなので脆くて繰り返し再利用はできませんでした…(泣)

また食べたいけど…いかんせん、遠い…。



No title

横川って行ったことないから違うと思うんやけど、昔釜飯のこの釜結構好きでいくつも持ってた気がする。。。
あれはどこの釜飯やったのか。。。
近所やった気がするんやけどなぁー。

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

ちゃんと釜に入った釜めしっておぎのやの他にあるんですかね?
おぎのやでしか食べないからよ~分からん(^_^;)
最近は群馬・長野で10店舗くらい支店があるから買いやすくなったよね~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
