スポンサーサイト


しぞ~か

昨日はアニキと三鉄代表?として、しぞ~かへ行ってまいりました。

前夜の本番?は都合により参加出来なかったため、早朝4時起きで出発!
IMGP3223.jpg
朝焼けの富士山ヽ(・∀・)ノ

で、会場ではおネムモード全開だったため大して写真撮ってない(ノД`)
一応ぐるっとひとまわりだけ・・・
IMGP3233.jpg

IMGP3234.jpg

IMGP3235.jpg

IMGP3237.jpg

IMGP3238.jpg

IMGP3239.jpg

IMGP3241.jpg

IMGP3243.jpg

IMGP3244.jpg

IMGP3245.jpg

IMGP3247.jpg

IMGP3249.jpg

IMGP3251.jpg

IMGP3252.jpg

IMGP3254.jpg

IMGP3255.jpg

IMGP3256.jpg

IMGP3259.jpg

IMGP3260.jpg

IMGP3278.jpg
まぁ、だいたいこんな感じ・・・
コメ無しでお楽しみください(メッチャ手抜き(;´д`))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三鉄代表、お疲れ様でやした。
m(._.)m
オイラはやっぱり仕事でした。
(^_^;)

静岡お疲れさまでした!

静岡お疲れさまでした!
JAMでは機会がありませんでしたが、今回中華屋で
台湾のお話をお伺いすることができて楽しかったです。

早速ブログにリンクをさせていただきましたのでご挨拶まで。
5月にお会い出来ることを楽しみにしております。
それではまた。

No title

一通り拝見しました(^^)/
5月は、見に行くつもりどす!!

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
朝焼けの富士山本当に素晴らしい!

No title

乙でした!!

レール繋げた直後、masaさんは爆睡してたしへびさんは魂抜けてたねぇ~
完全に『染まった』ってみんな褒めてたyo!!w

やっぱり前泊して燃料補給しなくちゃ!!

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

代表は文句なくアニキなんで付き人として参加してきました(´∀`)
日帰り強行遠征でしたが、帰りの東名&首都高がガラガラで7時にはアニキ家の近所に居ましたよ。
速く帰りすぎたんで手積みさんちに襲撃行こうかと思っちゃった( ̄∀ ̄)

Re: 静岡お疲れさまでした!

>うなばらさま
こんばんは。

乙でしたヽ(・∀・)ノ
台湾は遊びに行く分には楽しいところですよ~。
5月は出席ビミョーですが参加できた際にはまた遊んでやってください。
こちらもリンク貼りますね~o(^▽^)o

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

5月は逆にオイラがビミョーです・゜・(ノД`)・゜・
モジュはKATAさんに預かってもらったんで出品はしますけどね~。

Re: No title

>日々のさま
こんばんは。

高速走りながら助手席から撮った割には綺麗に写ってますかね?
また覗きに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

>芋さま
こんばんは。

乙ですヽ(*´∀`)ノ
久々に早起きしたんで終日腑抜け状態でした(^_^;)
釣りシーズンに入ったら早起き大丈夫なんですけどね。

No title

お疲れ様でした。

モジュール、当日までしっかり保管しておきますので(笑)

次回は夜のお酒をご一緒したいです(笑)

Re: No title

>KATA改さま
こんばんは。

乙でしたo(^▽^)o
KATAさんのモジュのように頑丈じゃないもやっしっ子なんでお手柔らかに・・・(^_^;)
お酒のほうも下戸なんでお手柔らかに~(;´Д`)

No title

こんばんは~
週末が楽しかったから、仕事が辛いよ~

確かに一通り、接続順だ!!
毎回、一度限りの接続順だからしっかり記録しておけばよかった(汗

また遊びましょうww

No title

静岡お疲れ様でした。
台湾の食事情、なかなか楽しいお話でした。

へびさんが作ってくださった、人形あっての私のモジュです。
どうか次回作でもよろしくですw

Re: No title

>たうんさま
こんばんは。

まぁ、遊びのために仕事してるようなもんだから・・・(^_^;)
5月の本番は行けるかなぁ?

Re: No title

>ふらっとさま
こんばんは。

乙でしたヽ(・∀・)ノ
もう人形在庫切れです・・・・゜・(ノД`)・゜・
次のモジュ造るときに補充するからチョット待っててね~。
って何時になるだろう(>_<)

No title

お疲れさまでした!
あと、取材のご協力有り難うございます。

写真の件ですが、このコメの後にアドレスを
非公開コメで書き込みますので、そちらにメール
して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
5月にまたお会い出来れば嬉しいです。
お酒もご一緒出来たら尚更ですw

PS.リンク貼って置きますね。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
