スポンサーサイト


モジュール製作 その2

悪巧み用モジュールは皆さんのご意見を元にガーター橋モジュールに決定しました~(^o^)丿
今回のモジュール規格はトミックスレールとなっているので、ガーター橋上のレールはどうするかが問題です。
(道床のないレール使わなきゃね)
で、毎度の中古漁りで丁度良い物を発掘してきました。

コレです。
しかも2個アリ。
IMGP5143.jpg

コイツをこうして・・・
IMGP5144.jpg

こうして・・・
IMGP5147.jpg

こうすると・・・
IMGP5150.jpg

560mmの道床なしレールができました(^o^)丿
ジョイントはそのまま残してあるので道床付きファイントラックとの接続も無問題!

↓気が向いたらポチッとしてください(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、取材即実施・・・・(^_^;)
なるほどね。いい作戦ですなぁ!!

Re: No title

>TMD様
こんばんは。
2日間お世話になりました(^o^)丿
この先がなかなか進まない気が・・・
やる気の残っているうちに進めちゃいたいですねぇ。

No title

また来ちゃった(^^;

おお、これは考えましたね。
エロいガータ橋が出来そうですね(^-^)

楽しみ楽しみo(^-^)o

うちも作業進めないと(^^;

Re: No title

>こ~じ様
こんばんは。

この先の作業が進みそうもないんですよねぇ・・・(^^ゞ
ガーター橋はフルスクラッチ予定なんで構造思案中です。
とか言っといて最後はキット流用してたりして・・・(>_<)

No title

>>エロいガータ橋
・・・おぉ、スケスケですなぁw

Re: No title

>ふらっと様
こんばんは。

調子に乗って服全部脱がしちゃいました(^^ゞ
これから真っ赤なぱんていはかさなきゃいけないですね。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
